模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

お知らせのログ

「nanapapaのブログ おもな内容ご紹介」のページのお知らせ欄は掲載期間1ヶ月としています

その期間を過ぎたものは,このページに過去録として残していきます。



----------------- 2016年 ----------------
 このページ下方の 模型展示会報告 に3つの展示会のリンクを追加しました。
   (12/21)
 120sec さんのブログ 『120secの「とりあえず作ってみるか・・・」』 と相互リンクさせて
   いただきました。
   リンク欄からぜひご訪問ください (12/4)
 ↓実車写真 の索引を更新しました。
   コッパ フィオラヴァンティ 記事の12車種を追加しました。 (11/15)
 chiki さんのブログ 「N-days」 と相互リンクさせていただきました。
   リンク欄からぜひご訪問ください (5/9)
   chiki さんのギャラリーへもどうぞ →  レクサス LFA  シトロエン 2CV ピックアップ
 ↓実車写真 の索引を更新しました。
   フェラーリ 365GT4BB,308GTB,208GTB を追加しました。 (5/9)
----------------- 2015年 ----------------
 クラッチョ!さんのブログ 「CLACCHO-MODELS」 と相互リンクさせていただきま
   した。 リンク欄からぜひご訪問を! (10/28)
 たかととさんのブログ 「Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記」 と相互リンクさせてい
   ただきました。 リンク欄からぜひご訪問を!  (10/28)
 ページ下部 の 「模型写真の撮影について」 に 「模型と写真 (6) 」 を追加しま
   した。 (10/11)
nanapapa のお気に入り工作 」 を ページ下部 に追加しました。 (9/2)
模型展示会報告」 に,静岡ホビーショー '15 を追加しました。 (5/31)
 お知らせが遅くなりましたが,相互リンクさせていただいている模型電動士さんの
   サイトが引越されました。新サイトになって,写真を順次大サイズ化され,見応えが
   さらにアップ。リンク先は既に変更済みです。素晴らしい模型の世界が堪能できま
   すよ。 (3/1)
 オートモデラーの集い in 横浜 '15 その1,その2 の記事に,分かる範囲で
   簡単な説明を追記しました。 (2/19)
----------------- 2014年 ----------------
 ひろポンさんのブログ 「ひろポンの“わたしにも作れますぅ”」 と相互リンクさせて
    いただきました。 (11/4)
   古めのレースカーを中心に制作されています。ブログ歴も長く,素晴らしい作品の
   数々がご覧になれますよ。
   先月,あるオフ会で偶然お会いして,交流いただくことができました。
 Mr.M さんのブログ 「Galleria M」 と相互リンクさせていただきました。 (10/30) 
    フィアットX1/9への思い入れは半端じゃなく,凄いコダワリで製作されています。
 10/19 から ZMC (贅沢ミーティングクラブ)のメンバーとして参加させていただく
    ことになりました。(記事はこちら
    またZMCのブログも立ち上げられ,これをリンクに追加しました。 (10/20)
模型写真の撮影について」 を再構築/新シリーズ追加を開始しました。
    (10/16) 
完成作 ギャラリー 」 に,BMW535i を追加しました。 (9/29)
zep1109 さんのブログ 「garage【K`s】」 と相互リンクさせていただきました。
   nanapapaと同じ頃にブログを開設されて,ポルシェ356や古めの米国車,それに
   モーターバイクなどを製作されています。 (9/15)
製作記・工作のポイント 」 に,コルベット を追加しました。 (6/25)
写真関係 のページのご案内に,おもだった過去の写真記事へのリンクを追加しま
  した。 花好きの方,旅,写真好きの方,ぜひ!   (6/16)
模型展示会報告 」 に,静岡ホビーショー '14 を追加しました。 (5/23)
完成作ギャラリー 」 に,フェラーリ 250 GTO を追加しました。 (4/13)
写真関係 のページのご案内に,おもだった過去の 「旅,日常の風景写真」 記事への
  リンクを追加しました。 旅,写真好きの方,ぜひ!   (1/20)
----------------- 2013年 ----------------
写真関係 のページのご案内に,おもだった過去の 「花,野菜などの写真」 記事への
  リンクを追加しました。 花好きの方,ぜひ!   (12/4)
このページの下方に 「 模型展示会報告 」 を新設しました。
  過去の展示会の報告に直接飛ぶことができます。素晴らしい作品たちをご紹介していま
  すので,まだの方はぜひご覧ください。   (9/19)
このページの下方 「 完成作ギャラリー 」 に, トヨタ 2000GT へのリンクを追加しま
  した。  (8/25)
日の丸航空隊さんのブログ 「日の丸航空隊の模型日記」 と相互リンクさせていただき
  ました。
  こちらも飛行機とクルマの製作ブログです。緻密な工作でありながら,製作ペースの速
  さには驚かされます。  (8/2)
JWさんのブログ 「High Rate Climb 2」 と相互リンクさせていただきました。
  飛行機とクルマの製作ブログです。どちらも緻密に取り組まれていて,参考になります。
  (7/29)
トンカツおやぢさんのブログ 「トンカツ大好き♪」 と相互リンクさせていただきました。
  グルメブログではなく(笑),素晴らしい仕上がりのカーモデル製作のブログです。
  ぜひご訪問ください。 (7/16)
実車写真の索引のページを追加しました。下の方のリンクからどうぞ (6/30)
緻密な工作でお馴染みの徒然モデラーさんの 「ピアノの上と工作机」 がホームページ
  になってオープンしました。皆様ぜひ駆けつけて,新サイトを応援しましょう。また,この
  機会に相互リンクさせていただきました。[今までしてなかったのね~] (6/30)
このページの下の方「製作記・工作のポイント」に, メルセデス・ベンツ 300CE [W124]
  へのリンクを追加しました。 (6/10)
ploverbellさんのブログ 「模型とあれやこれ」 と相互リンクさせていただきました。
  皆様よくご存知の超絶模型製作記です。 まだご覧になってない方は,ぜひどうぞ。
   (5/11)
ploverbellさんのもうひとつのブログ 「模型とあれやこれ 別館2」 とも相互リンクさせて
  いただきました。 併せてご覧になれば,超絶モデラーへの道が拓けるかも。
  ぜひどうぞ。 (5/11)
このページの下の方に, 完成作(2) メルセデス・ベンツ 300CE [W124] その2
  へのリンクを追加しました。 (4/20)
このページの下の方に, 完成作(2) メルセデス・ベンツ 300CE [W124] その1
  へのリンクを追加しました。 (4/12)
ayu悠悠さんのブログ 「アウトバック・心の旅」 と相互リンクさせていただきました。
    (4/9)
イラストレータの溝呂木さんのブログ 「sportscar graphic」 と相互リンクさせて
   いただきました。 (3/7)
溝呂木さんが,ご自身のブログで 「模写花旅」 についてご紹介くださいました。
  ありがとうございます。 (3/7)
写真関係のご案内のページを設けました。写真関係の過去記事へのアクセスが
   少しは楽になるでしょうか。 (3/6)
N`s(エヌズ)さんのHP 「Model Garage N`s」 と相互リンクさせていただきました。
  (2/12)
hamadaさんのHP 「Gr.4 Rally Car Model Club」 と相互リンクしていただき
  ました。 (2/11)
ヒロシさんのブログ 「ヒロシのホビーライフ雑記帳」 と相互リンクさせていただきました。
  (2/10)
模型転倒虫さんのHP 「1/24に夢中 模型転倒虫のCar modeling pages」 と
  相互リンクさせていただきました。 (2/10)

---------------------------------------

関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/10(日) 06:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆 城ヶ崎海岸 | ホーム | 溝呂木さんの模型誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanapapamodelcars.blog.fc2.com/tb.php/119-f5ac381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (5)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (4)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (133)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (26)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR