模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

同窓会

きのうは高校の同窓会でした。

実は,nanapapaはなぜか10月の開催だと思い込んでいました。

朝,最近ブログで交流をもっているももさんの最新ページを見たんですね。



きょうは高校の同窓会です。  →  ああそうなんだ。楽しんできてくださいね。

くまモンがきます。  →  ほほぅ。

司会はお天気キャスター平井さんです。  →  なにぃ~! nanapapaの同窓会もそうだぞ。



あわてて,同窓会の案内を見る。

「ほんとだ,きょうだ~!」

急いで身支度をして,会場の明治記念館へ。

よかった~!! ももさん,ありがとう。

しかし,ももさんと同じ高校だったとはねぇ。




2043 くまモン rs1280

くまモンは熊本のゆるキャラで,会場では大人気でした。

ちなみに,くまモンは,ゆるキャラグランプリ2011年王者なんですね。

うしろのお兄さんのくまモンキャップもいいなぁ。

同窓会の雰囲気は背景のような感じです。




平井キャスターは,同窓会実行担当学年ということなんですね。

お父さんもまた同窓生で,出席されていました。

会場では,親戚のK川さんとお話しました。

いっしょに歓談されていたM尾さんともお話しました。

話しているうちに,お父さんも先生をやられていたとか。

え~っ! それ,nanapapaが一中時代の理科のM尾先生ということだ。



続いて,ももさんを探しに参ります。

ももさんは,nanapapaが同窓生とは知らないので,こちらから探します。

年代の見当をつけて,テーブルをふたつみっつと声を掛けて回ります。

見つかりましたよ。ももさん。

最初,事情が呑みこめなくて,きょとんとされてましたね。

でも,会えましたよ。よかった,よかった。

ももさんは,ダンディーで,颯爽とした方でした。

これからも,よろしくね。


アトラクションのベリーダンスを見て,(写真はなし)

校歌を歌って,同窓会は無事終了。



さて,同期の仲間とは二次会が本番です。

場所は新橋の「旅の停車場」

なんと,メンバー5人の中の一人のお店です。

まあ,よく飲んで,よく喋りました。

同窓会から続けて8時間も,よく飲んだものです。

お安く済んで,Kさん,ありがとう。




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/09(日) 20:00:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模型と写真 (目次) | ホーム | ベレット 1600GTR (9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanapapamodelcars.blog.fc2.com/tb.php/21-ebdbd653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (7)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (9)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (137)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (26)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR