模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

静岡ホビーショー(2014) 報告2

静岡報告2は,選定が簡単なセリカ特集で行ってみます。

写真撮り過ぎて収拾がつかない状態なので... (^^ゞ



まずは,S.E.M.のブースから。

お客様からのリクエストにお応えして3台を並べてみました。

向かって左がTZさん,右はかっぱコージさんの作品。 拙作が中央で恐縮です。

キット名とコメントは画像をクリック,拡大してご覧ください。


4185 セリカ揃い踏み2 1280×760




4181 セリカ 1280×860




4182 セリカ 1280×860




TZさんの作品は単独でよく写っているものがあるのでご覧ください。


3949 セリカ 960×645




4153 セリカ 960×645




つづいて,ブログモデラーズさんのブースにおじゃま。

日の丸航空隊さんのバストス・セリカと並べさせていただきました。

日の丸さん,ありがとうございました~。


4130 バストス・セリカ 960×645




4034 バストス・セリカ 960×645

日の丸航空隊さんは飛行機を中心に作られています。

ですが,このようなレースカーもお好きで,時々作られているんです。

日の丸航空隊さんのブログの製作記は こちら



では,また続きをお楽しみに。

関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/23(金) 00:44:27|
  2. イベント
  3. | コメント:7
<<昭和記念公園のチューリップ 1 | ホーム | 静岡ホビーショー(2014) 報告1>>

コメント

どのセリカも緻密な感じでいいですね~(^-^)
テーマのコルベットたちもどれも魅力的で、見ていると作りたくなりますね。。
そういえば1台ストックがあったなぁ。。。(;^_^A

たくさんのすばらしい作品達を見ていい刺激になりますね。。
  1. 2014/05/23(金) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. トンカツおやぢ #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

トンカツおやぢさん

セリカは,ノーマルでもラリーカーもカッコよくて好きです。
実は,自分も我慢できず,このラリーカーキット買いました。
ノーマルの未着手も1個積んでたりして...
一体全体いつ作るつもりなのかねぇ。 (^_^

刺激を受けついでにじゃんじゃん作っちゃってください。
楽しみにしてますよ~。
  1. 2014/05/23(金) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/23(金) 09:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
拙作を載せて頂き、感謝申し上げます。

大変有意義な時間を過ごさせて頂き、nanapapaさんをはじめ、S.E.Mの方々にお礼申し上げます。

来年も、こういう交流ができることを願っています。
  1. 2014/05/23(金) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. 日の丸航空隊 #-
  4. [ 編集 ]

日の丸航空隊さん

こんばんは~。
どういたしまして。
こちらこそ有意義な時間をありがとうございました。
これからも交流を深めていきたいですね。
来年もまたよろしくお願いします。
  1. 2014/05/23(金) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

セリカ、かっこいいですね!
自分185RCに12年も乗ってたので
愛着あります。

しかも今は旧TTEのTMGで仕事してます。
1977年からいると言うオッチャン(おじいちゃん)に色々世話になりながら。

セリカは作りたいなぁ~と
思わせてくれますね。
  1. 2014/05/30(金) 05:51:04 |
  2. URL |
  3. JW@TMG #jSBoJ0Ww
  4. [ 編集 ]

JWさん

おはようございます。
今ドイツなんでしょう? お元気ですか?

セリカには深い関わりをお持ちなんですね。
自分も大好きなクルマでした。

アオシマのラリーカーキット,自分も我慢できずに
買いました。(←いつ作るんだ?)
キットにはMarlboroのデカールが入ってないので,
どう調達するかですね。
やっぱり自作でしょうか。
  1. 2014/05/30(金) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (12)
模型リストア (9)
模型写真 (15)
実車写真 (2)
模型イベント (4)
イベント (91)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (124)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (3)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (24)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR