模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

ロシアンブルーがやって来た

9/3 本日,わが家にロシアンブルーの子猫がやって来ました。

しかも兄妹で...

しかも,しかも,猫はすでに3匹も飼っているというのに...



え~,猫の話題なんてブログ開設以来初めてです。

何でこれまで話題にしなかったって?

何ででしょうね?

まあ,いい写真を撮るの難しいしね...




7616 ロシアンブルー兄妹 960×645


でも生後まだ二ヶ月の子猫ちゃんたち,可愛いですよね。

さ~て,これまでの猫ちゃんたちとはうまくやっていけるのか?

これからどんなことになっていくんでしょう?



   ↓ 記事が良かったと思ったら,拍手していただけると嬉しいです

関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/03(水) 23:09:52|
  2. | コメント:6
<<コルベット・コンバーティブル (17) 風防ガラスとドアミラーの検討 | ホーム | コルベット・コンバーティブル (16) エンジンの切り離し>>

コメント

キャー!! カワイイ(〃∇〃) !!

いや~ 
超かわいいニャンコですね~(〃∇〃)
当方も猫とか犬とか大好きなので
ニャンコがいっぱい飼っておられて
うらやましい限りです (^O^)/
  1. 2014/09/04(木) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. 吉田 優 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

Re: キャー!! カワイイ(〃∇〃) !!

吉田優さん

こんにちは。

思いもかけず突然飼うことになりました~。^▽^)ノ
でも可愛いから許しちゃいます。

わが家に来て直ぐは勝手が違うからか大人しいものでした。
ところが半日でやんちゃぶり全開。 ♪(^-^)
兄妹2匹でじゃれ合ってそこらじゅう跳ね回ってます。

元からいる猫ちゃんたちは呆気にとられている感じです。(゚Д゚)
早く仲良しになれるといいですが...(^^;
  1. 2014/09/04(木) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

可愛いですね

こんにちは。
生後2ヶ月ですか?可愛いですね~。
それに5匹ですか?にぎやかでしょうね(笑)。
うちでは犬を飼っていますが癒されてます(笑)。あぁ、一匹だけですけどね(笑)。
ちなみに猫も好きですよ。以前、飼っていたこともあります。

  1. 2014/09/04(木) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. zep1109 #A2j1Us.Y
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いですね

zep1109さん

こんばんは~。
ロシアン兄妹だけでメチャメチャ賑やかです。

自分はもともとイヌ派だったのですが,今はすっかりネコ好き。
(にさせられたかな) (^^ゞ
猫ちゃんはなかなか言うことを聞いてくれませんが,仕草が
可愛くて癒されますね~。

犬は今でも好きですが,もはや割り込む余地なしです。(^^
  1. 2014/09/04(木) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

nanapapaさん こんにちは~

ワァ~~!!
可愛いですね~~♡
私も猫ちゃん大好きですが主人が苦手なので無理なんですよ~

兄妹なので性格も違うのでしょうね

可愛いシャッタチャンス!期待しています(*^^)v
  1. 2014/09/05(金) 11:44:54 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん

こんにちは~
一日経って,この子達はもう大騒ぎ
私の膝に飛び乗って来て,キーボードの上は歩き回るで...
環境適応能力にも飛び回る元気さにも驚きです。(゚Д゚)

実は自分も猫嫌いだったのです。
十数年前,犬を飼うことになって,同時に猫もやって来ました。
えぇ~! そっちは聞いてないって。(゚Д゚)
まあ,うまく相討ちにされたわけで。(^^;

その猫,ナナが私の膝に飛び乗ってきて甘えるんです。
これにはやられました~。
こうしてナナによって猫好きに!(^^ゞ
  1. 2014/09/05(金) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (13)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (21)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (12)
イベント (95)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (148)
旅,写真 (57)
写真 (34)
園芸 (20)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (4)
トピックス (9)
猫 (31)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)
山行 (2)
家の仕事 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR