模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

溝呂木さんの個展

昨日(9/15),溝呂木(みぞろぎ)さんの個展に行ってきました。

原宿ペーターズギャラリーで明日(9/17)まで開催です。


原宿駅竹下口から竹下通りを抜けて,明治通りに出たら左に少し歩いたところにあります。

竹下通りといえば,(ファッショナブルというんでしょうな)若い女性であふれています。

おじさんは遠慮して,ひとつ新宿寄りの道を行き,東郷神社の脇から明治通りへ。

模型友達の徒然モデラーさんと示し合わせて,12時のオープン時間に入りました。




8663 ペーターズ入口645×960

ペーターズギャラリーの入口はこんな感じ




8668 溝呂木さん個展960×645

パリで取材された水彩画

模型の前で話し込まれている手前の方が溝呂木さんです。




8677 溝呂木さん個展960×645

中ほどの絵を2枚クローズアップ

チーズ屋のお姉さんがいい雰囲気です。




8673 溝呂木さん個展960×645

車の模型もこんなに

左の格子柄のシャツの方は,車の透視イラストでは第一人者の大内誠さんです。

ここには凄い方達が集まって来られます。




8665 635CSi 960×645

nanapapaもこんなものを持ってきたのでした。

1/24 BMW635CSi 28年も昔に作ったものです。

徒然モデラーさんが私のカメラ富士フイルムX-E2で試し撮りされたものです。

単なるテストなので小さく写っていて,2倍ほどにトリミングしています。

でも,けっこうよく写っているものですね。



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

2軒ほどお隣のレストラン「ソロモンズ」さんでのランチタイムも含めて5時間。

すっかり長居して話し込んでしまいました。

いや~,楽しかったです。



   ↓ 記事内容がよかったと思われたら,拍手ボタンを押していただけると嬉しいです。
   ↓ どの記事がよいと思われたか,今後の参考にさせていただきます。
   ↓

関連記事

テーマ:水彩画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/09/16(火) 21:59:24|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<半月たったロシアン兄妹 | ホーム | 完成作(5) BMW 535i  ただ今撮影中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (9)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (10)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (141)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (27)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR