模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

ZMC ( 贅沢ミーティングクラブ ) に初参加

10/19 (日)

ZMC ( 贅沢ミーティングクラブ ) からお声を掛けていただき,会合に参加させていただきました。

カーモデル達人の集まりなので,実に濃密な時間が流れます。

本当に楽しい時間を過ごすことができ,誘ってくださったこと心から感謝いたします。


では,当日出席の方の作品を簡単にご紹介


9660 Chi-さん 275P 640×430

会場としてアトリエを提供されているChi~さんは フェラーリ 275P

モデルファクトリー ヒロ 1/24 の分厚いレジンキットを削り込んでフル開閉化

実にすごいです。



9654 miniもん太さん P5 640×430

miniもん太さん アルファロメオ 33 Coupe と フェラーリ P5 Pininfarina いずれも 1/24 原型

一からの原型製作で,これまたすばらしい。




9655 Pageさん アウディ 640×430

フル開閉といえば雑誌でもお馴染みの Page! さんは アウディ Q7 童友社1/43 を改造

1/43 をそこまでやりますか~




9656 秋葉さん メッサー 640×430

akivana さん 自作レジンキット メッサーシュミット レコードカー を開閉とスロットカー化

磁器のような白,すっごくきれいでした~。



溝呂木さんは ルノー キャトル GTL エブロ 1/24 をご持参でした。

が,残念 手ブレしてしまいました~。 すみません。

下の方のリンクから ZMC のブログでぜひご覧ください。



9654 Mr M X1-9 640×430

M さん フィアット X-1/9 バンダイ 1/20 を2形態で

黒はつや消しで マニアック~




9659 nanapapa BMW 640×430

そして,nanapapa はこれ BMW 635CSi タミヤ 1/24

28年前発売当時に作ったもの 今ならワイパーを金属工作するところ

それと 535i も ( 535i の完成写真は こちら




9664 M1 640×430

Chi~さんには多くの過去作を見せていただきました。

その,ほんの一部 見事な BMW M1 群

ほかにも名車旧車の完成品の宝庫 すごいです。



また,この日 ZMC のブログが立ち上げられました。

さしあたって,11/9 のホビーフォーラムに向けての記事から

これから充実していくと思うので こちら もよろしくお願いします。
( リンクにも追加しておきます )



このあと池袋サンシャインで香港ミニチュア展を見て飲み会へ

いや~,本当に楽しかったです。


関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/20(月) 23:13:05|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<香港ミニチュア展 | ホーム | 箱根駅伝予選>>

コメント

お疲れ様でした。

先日は有り難うございました。
& お疲れ様でした!(^◇^)

とても、為になる話や…驚愕の仕上りの作品拝見など、
非常に楽しかったです!m(_ _)m

HFでの再会も楽しみにしておりま〜す!
  1. 2014/10/21(火) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. Mr.M #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

Mr.Mさん

ご訪問&コメント,ありがとうございます。
思い入れたっぷりの作品を拝見でき,またいろいろなお話が
できて私の方も本当に楽しかったです。

残念なことにHFは参加できない見込みです。
それで,あの日Chi~さんにシルバーのBMWをお預けして,
模型だけの参加となります。(ちょっとだけ顔を出せるか?)

横浜オートモデラーの集い,例会でまたよろしくお願いします。
  1. 2014/10/21(火) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^◇^)

情報有難うございました。
短い時間…悩んだ末、これってきっと縁
ZMCに関われたり、nanapapaさんと会えていたからこそ!
…色々、自分に言い訳(笑)し…無事ポチりました。
情報頂かなかったら、お目にかかる事すらなブツ。
感謝で〜す!m(_ _)m
  1. 2014/10/23(木) 17:32:52 |
  2. URL |
  3. Mr.M #-
  4. [ 編集 ]

Mr.Mさん

こんばんは~♪

やっぱり迷いますよね~
でも,ご縁でしょうか
なんだかすべてが絶妙な巡り合わせでしたね
ですが散財させてしまったようで...(^^ゞ
お手元に届くの楽しみですね
  1. 2014/10/23(木) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ご紹介頂きありがとうございます♪

素晴らしい作品作っている方で、観ていてワクワクしますね♪
キットの方も、作って頂けたら本当に嬉しいです!

これも何かの縁ですので、ブログの方にも訪問してみます(^O^)
  1. 2014/10/24(金) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. ニーミー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

ニーミーさん

Mr.MさんのX1/9への入れ込みようは半端じゃないですよね
1/24も思い入れたっぷりに作られることでしょう
期待して待っていましょう

ご縁ですよね~
是非お友達になっちゃってください
  1. 2014/10/25(土) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

リンク

こんにちは。
コメント有り難う御座いました。
私の方にもリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
  1. 2014/10/30(木) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. Mr.M #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンク

Mr.Mさん

リンクありがとうございました。
トップページのお知らせ欄に告知させていただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/10/30(木) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (9)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (10)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (141)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (27)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR