模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

こんなアジサイはいかが?



7509 テマリテマリ2 960×645



さて,また今頃ぉ? な記事です

アナベルに続いてアップするつもりが,花火を優先してしまいました~ (^^


ですが,このままお蔵入りにしてしまうのもかわいそうなアジサイたち

まあ,そう仰らずに,愛でてやってくださいませ


というわけで,東京サマーランドあじさい園のつづきでございます

ところで,冒頭の写真はいつものサイズでありますね

実はこれ,毎回わざわざ2/3に縮小して表示しているのであります

でも写真は本来のサイズで見ていただきたいな~

常日頃そう思っており,モノは試し,以下今回は元のサイズでご覧いただこうかな~と




7509 テマリテマリ2 960×645

最初の写真と同じですが,テマリテマリという名です

姿といい,色といい,ぜひご覧いただきたくてこの記事を書いたようなものです





7495 銀河の星屑 960×645

銀河の星屑 (ヘイズスターバースト)

これも美しいですなぁ




7502 ピンクアナベル2 960×645

ピンクアナベル

アナベルとはちょっと違う気もするけど,同じ北米原産ですと




7505 ウェディングブーケ2 960×645

ウェディングブーケ

ちょいと傷んでるっぽいけど ご勘弁




7427 モナリザ 960×645

モナリザ

モナリザかぁ...



【おまけ】


7292 凛花 960×645

凛花

昨年山中湖で買ってきたもの

鉢を大きくしたら立派に育ってくれました~


さて,この写真サイズはいかがなもんでしょ?

ク,クレームもんすかぁ


関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/11(火) 01:49:07|
  2. | コメント:2
<<帯状疱疹 (たいじょうほうしん) | ホーム | コルベット・コンバーティブル (41) ボディカラーの検討1>>

コメント

nanapapaさん こんばんは~♪

紫陽花とアナベル
綺麗というか豪華ですね~
こちらではあまり見ないお花なので違いがよく分かりませんがどちらも好きです♡

ピンクアマベルはとっても人気で
花ともさん達の憧れのようですよ~
私はその存在を知ったのは昨年なんです
関西の方達が愛してやまないお花とか。。。

私はウエディングブーケと凛花が好みです^^

お花は
いつの時期のでも見れば心和みます
見せて頂いてとっても嬉しいですよ~

画像も
大きくて見やすいですね☆

  1. 2015/08/11(火) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん

こんばんは~♪
嬉しいコメントいただけてハッピーで~す v(^-^)v

ピンクアナベル,私は初めて見たのですが,関西方面では
そんなに人気なんですか 知らなかった~

凛花に一票ありがとうございます (^-^
ピンク系もいいけど,季節柄やはり涼しげなブルー系ですよね
凛花,来年も大きく育ててお目にかけたいです

画像も大きいといいですか 嬉しいな~ *\(^o^)/*
  1. 2015/08/12(水) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (13)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (21)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (12)
イベント (95)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (148)
旅,写真 (57)
写真 (34)
園芸 (20)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (4)
トピックス (9)
猫 (31)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)
山行 (2)
家の仕事 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR