模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

模型交換会 & プチオフ会

モケ友さんからのお誘いがあって,本日は不要キット交換会兼オフ会に行ってきます。

nanapapa の場合は,交換というより処分希望で,極力「連れ帰り」を抑えたいところ。 (^^

以下の5キットを持っていきます。

手放すに当たって記念写真を撮りました~。^^


8881 プレリュード Si VTEC 624×430

8882 トヨタ 2000GT 640×426

8883 ホンダ S800M 640×416

8884 スカイライン 2000GTR 640×418

8885 ザウバー C30 日本GP 640×376


果たしてこんなキットをほしい人がいるのだろうか?

いなくても無理やり捨て値で押し付けて来ちゃおう。 ^^


ホントはもっとたくさんあるんだけどね。

オフ会があるから車が使えないし...

手で持って行ける分だけってことで。(^^


関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/25(日) 02:24:42|
  2. イベント
  3. | コメント:3
<<模型交換&オフ会報告 | ホーム | ふるさと散歩>>

コメント

名刺、失礼しました

昨日は話相手になって頂き有難うございました。
新しいお知り合いが増えて、楽しい時間でした。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
  1. 2015/10/26(月) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. YK #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名刺、失礼しました

YKさん

こんにちは~♪
昨日は楽しかったですね~。
持参キットは結局1個しか減らすことができませんでしたが,
それ以上に楽しい会になりました。
次は横浜のホビーフォーラムです。
いらっしゃるようでしたら,またよろしくお願いします。
  1. 2015/10/26(月) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

>nanapapa様こんばんは。

昨日はありがとうございました。
財布のヒモを締めていっても結局何か買ってしまいますね(笑)
私もジュリエッタとマトラを格安どころか法外に安くGETできてホクホクです。
Mさんはじめ企画してくださった方々に感謝。
次回も楽しみに待ちたいと思いますので、またお会いしましょう。
  1. 2015/10/26(月) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. ひろポン #zkBOXpXo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (5)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (4)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (133)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (26)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR