模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

久々のロミィ


6266 ロミィ 960×645

ご無沙汰しておりました~ ロミィよ

私ってシャイな性格なの

カメラはどうしても好きになれないわ

レンズを向けられると つい目を逸らしたくなっちゃうのよね




6260 ロミィ 960×645

でも たまにはカメラの前でコテっと横になるわよ

交差したお手てがカワイイって言われるわ

そういえば 去年の今頃は夏仕様にされちゃったわね

あれはうす寒くて 落ち着かないの

いつもフリースの上で丸まっていたわ

その点 今シーズンはイイわ リラックスよ~

ロミィの夏仕様が見たかったら こちら

ホントはあまり見てほしくないんだけどぉ

papa はそのころ帯状疱疹だったわね~

それじゃあ またね~


関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/25(木) 11:58:51|
  2. | コメント:6
<<コルベット・コンバーティブル (67) バイザー,ミラー仮組み | ホーム | コルベット・コンバーティブル (66) ミラー面工作>>

コメント

猫にも夏仕様?!

こんばんは。
。。。と、昨日はビックリしました!
きっと、ロミィちゃんは体温調節に苦労したのだろうと想像しましたが、猫が夏仕様に刈り上げられた姿は初めてでした!
友人がミケの兄弟猫を飼っているのですが、片方はロンゲでもう一方はショート:どちらも、夏には同じ位の抜け毛がありますね。。。
  1. 2016/08/26(金) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

nanapapaさん こんにちは~^^

そしてロミィちやん
お久し振り!
今年の夏も元気にしてるかな?って気にかけていたので
いつもの凛としたお顔がみれて嬉しいです^^

我が家の楓花も最近はカメラをむけると怒ります
「カメラ 写さないで~!」って言うの
そんなお年頃なのね~

暑い夏を元気で乗り切ってネ~(*^。^*)



  1. 2016/08/26(金) 16:24:41 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

あは~~・・・
もう1年経っちゃったんですね~。

その後は帯状疱疹落ち着いて居ますね。
先日も朝の(医療)の時間で、(帯状疱疹の危険)を語っていました、、、軽めに済んだようでも大変でしたね~。

ロミィちゃんの裸・・・可愛い!
  1. 2016/08/26(金) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. アイハート #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にも夏仕様?!

yokoblueplanetさん 

こんばんは~♪

ノーウェジアンなので寒さには強いと思ったのですが...(笑)
当たり前ですが,長毛種はやはり長い方が似合います。(^^
ですが,今,抜け毛が絡まって毛玉があちこちにできてます。

へぇ~,兄弟で毛の長短があるんですね。
三毛猫はほとんどすべてメスだと聞きました。
そういえばロミィも三毛といえば三毛ですね。
  1. 2016/08/26(金) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

reimi01さん

こんばんは~♪

ロミィのこと気にかけてくださってありがとうございます。(^-^
凛としてるなんて ロミィも喜ぶと思います。(^^

楓花ちゃんもそうなってきましたか?
自我が芽生えてきたんですね。
うちの孫もはぐらかせてばかりでなかなか撮らせてくれません。
そのうち でしょうか?
  1. 2016/08/26(金) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

アイハートさん

こんばんは~♪

はい~,もう1年ですね。
帯状疱疹は結局1か月ちょいで終息しました。
まあ,軽めに済んだのでしょうね。
アイハートさんもご用心ください。
予防接種 お勧めですよ~。(^_-)-☆

ロミィの裸・・・恥じらっているようにも見えますね。(^^
  1. 2016/08/26(金) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (9)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (10)
イベント (93)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (141)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (27)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR