模写花旅

自動車模型を中心に写真やその他の趣味や日々の出来事について綴ります

静岡ホビーショー(2017) 報告2

静岡ホビーショー 報告2は 知り合いのモデラーさんの作品から

撮影順にご紹介しますね




4310 n-hirobe 960×645

n-hirobe さん




4311 kwn 960×645

kwn さん




4322 ひろポン マトラ 960×645

ひろポンさん イラストもご本人の作  というか そちらがご本職 ^^

相互リンクしていただいています




4323 世田谷模型車庫 960×645

世田谷模型車庫さん ボディの説明は写真中でご覧ください




4302 畔蒜 960×645

Abiru さん すみません 漢字が自信ないもので ^^

テールフィンがステキ




4326 モケデン 960×645

ご存知 モケデンさんこと 模型電動士さん  相互リンクしていただいています




4377 UFO シャドーカー 960×645

T.S. さん




4399 Kamusa 330P4 960×645

Kamasa さん




4413 ポルシェ356 960×645

S.マサヤ さん




4429 日の丸 960×645

日の丸航空隊さん  相互リンクしていただいています




4475 転倒虫 NSX 960×645

模型転倒虫さん  相互リンクしていただいています




4499 chi~ バードケージ 960×645

ZMC の Chi~ さん




4291 ribechan F1 960×645

最近 相互リンクしていただいた ribechann さん

今回 展示ブースがお隣で 初めてご挨拶させていただきました




4553 ゴルフ ラリー 960×645

ploverbell さん  相互リンクしていただいています

最終組み立て前の貴重な写真を撮らせていただきました

以下 続けて4枚をどうぞ




4554 ゴルフ ラリー 960×645


4555 ゴルフ ラリー 960×645


4556 ゴルフ ラリー 960×645


4562 ゴルフ ラリー 960×645



いや~ いずれも素晴らしい作品でしたね

しかし いろいろ撮り洩らしてますなぁ~ (^^ゞ



続きます...

が 少しお時間をいただくかもしれません

その場合は悪しからず <(_ _)>


  ↓ 記事がよかったら 拍手ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ どの記事がよかったか 参考にさせていただきます
  ↓

関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/19(金) 23:22:39|
  2. 模型イベント
  3. | コメント:6
<<静岡ホビーショー(2017) 報告3 | ホーム | 静岡ホビーショー(2017) 報告1>>

コメント

今晩は。
拙作まで紹介して頂き、ありがとうございます。
BMの仲間が「持っておいで」と声をかけてくださらなかったら、ここには掲載されていませんでした。(^^)
2日目の午後に、BEEMAXのマネージャーと言う方が、自分のS4を見て、「いいね!」と言ってくださいました。
また、「自分の所でもS4作るから宜しく」とも。
さらに、「何か作って欲しい物無いか?いつでもリクエストくれよ。」と名刺まで頂きました。
一応、その場では、「ランサーターボEX]と「スタリオンターボ4WD」をリクエストしておきました。
嬉しいやら驚きやらで、少々興奮してしまいました。
(自分のことばかりで済みませんm(_ _)m)
  1. 2017/05/20(土) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. 日の丸航空隊 #-
  4. [ 編集 ]

日の丸航空隊さん

こんばんは~♪
いえいえ,どういたしまして。

混まないうちに写真を撮って回らなければと先を急ぐあまり
お話しできずにすみません。<(_ _)>
その後お会いできなかったのは残念でした。

日の丸さん,今回はそんないいことがあったんですか。
それは嬉しいですよね。(^o^)/
  1. 2017/05/21(日) 01:31:08 |
  2. URL |
  3. nanapapa #lTJxwD76
  4. [ 編集 ]

nanapapa様こんにちは。

化石のような作品ですがご紹介いただきありがとうございます!
今年は新作が無かったのですが、仕方なくまた引っ張り出した次第。
朝ご挨拶しただけでお会い出来ずにすいません。
それにしても今年は混んでいたようですね。
また横浜で956を拝見出来るのを楽しみにしていますね!
  1. 2017/05/21(日) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. ひろポン #-
  4. [ 編集 ]

ひろポンさん

こんにちは~♪
化石?いえいえあんなきれいな作品を。 (^^
ご挨拶だけで,その後お会いできませんでした。
なかなかタイミングが合わないものですね。

年々混んでくる感じです。
横浜ではまたよろしくお願いします。 (^o^)/
  1. 2017/05/21(日) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. nanapapa #lTJxwD76
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
今年も午後から参加で駆け足で会場内を回りました。
nanapapaさんの作品もライト回りやエンブレムともっと見たいと思ったのですが着いたばかりと人ごみに圧倒されてしまい中途半端になってしまいました。
お会いできるのはまた来年になってしまいますが宜しくお願いいたします。
  1. 2017/05/21(日) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. ploverbell #5UYpC0RE
  4. [ 編集 ]

ploverbellさん

こんばんは~♪
どういたしまして。
実物を拝見し あらためて感動しました。

日曜午後からの参加では忙しいですね~。
いつかお互いの模型を前にゆっくりとお話ししたいものです。
次回またよろしくお願いします。(^o^)/
  1. 2017/05/22(月) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. nanapapa #lTJxwD76
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自動車模型の製作と風景・花写真撮影を2大趣味としています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ごあいさつ (5)
1/24 メルセデス300CE (6)
1/24 BMW 535i (13)
1/24 フェラーリ 250 GTO (2)
1/24 コルベット Conv. (88)
1/24 ポルシェ 956 (7)
1/32 ベレット 1600GTR (30)
完成作 (16)
模型リストア (9)
模型写真 (16)
実車写真 (2)
模型イベント (9)
イベント (92)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (12)
花 (137)
旅,写真 (56)
写真 (34)
園芸 (16)
お買物 (4)
飛行機 (6)
カメラ (2)
工具 (3)
トピックス (9)
猫 (26)
模型 その他 (2)
音楽 (1)
花火 (6)
お知らせ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR